甘酒カクテル、みんなで楽しく飲んでみよう!現役学生の直球レポ

じゃん!甘酒カクテルFER!

甘酒カクテルFER

これをみながらずっと思ってたんです。

「ボトルと色味がかわいい」

パステル感のある淡い色と丸みのあるボトルが私のお気に入りポイントです(笑)
この可愛さと実は中身も美味しいFER!
誰かと一緒に飲んで、共有したい~共感したい~!!

というわけで、きょうは大学の友達と甘酒カクテル勉強会、という名の女子会です。

用意したのはFERが一度に全部味わえる「FER 5本入りギフトボックス」。
取り出したところ、

★美味しそう~
☆かわいい!
★初めて見た!なんか新しいね~

よっし、好感触!!
さっそくそれぞれを試飲してもらうことに!

ERは5つの味があります!

①いちご
②もも
③プレーン
④レモン
⑤ゆず

さてさて皆さんの評価はいかに・・(ドキドキ)

★「ゆず、開けた時から良いにおいする~」

☆「プレーンが一番甘酒って感じする!」
★「甘酒好きだから、プレーン好きかも~」

☆「すごい飲みやすい!!(笑)」
★「するするジュースみたいに飲めちゃうね」

☆「甘くてフルーティーなお酒だね~」

★「いちごとかももは風味が優しいね」

☆「これ果物とかいれたら簡単に贅沢感味わえるね~」
★「確かに果物入れたら絶対美味しい~!」
☆「このもも味のFERに本物の桃を入れたい!!!」

★「見た目の期待を裏切らない、おいしいカクテルだね~」

たくさん嬉しい反応が・・!
ちなみにこのメンバーの中での一番人気はゆず味でした!

ビールのように食事と一緒にというよりかは、甘みが強いので食後酒等デザートとして飲むのがおすすめです。

とても飲みやすいお酒になっているので、はじめてのお酒としてもおすすめです。
ちょっと余ってしまうかなと思っていましたが、きれいさっぱり5本とも完飲!
もうほとんど1人1本ペースです(笑)

このご時世でなかなかお酒をみなさんと飲む機会はないかと思いますが、 おうちでお酒を飲むとき、ご家族で飲むときにぜひ!


*商品情報はこちら*

FER オンラインショップ https://ferment8.myshopify.com/collections/fer
インスタグラム @ferment8.jp